ポケモンとの思い出ムービーをつくろう!サイトや作り方やコツは?

ポケモンとの思い出ムービーをつくろう サイト 作り方 コツ

ポケモンとの思い出ムービーをつくろう!というコンテンツが公開されました。

このポケモンとの思い出ムービーをつくろう!が作れるサイトや、作り方やコツなどを紹介していきますね。

ポケモンとの思い出ムービーをつくろう!に興味を持っている方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンとの思い出ムービーをつくろう!サイトや作り方やコツは?

ポケモンとの思い出ムービーをつくろう サイト 作り方 コツ

ポケモンとの思い出ムービーをつくろうというコンテンツが公開されています。

これは、4つの質問に答えてポケモンとの思い出のムービーを完成させるというものになっています。

質問としては

・冒険したことのある地方
・思い出のポケモンを1匹
・思い出のシーンを1つ
・思い出のバトルを1つ

これらを選択して、あなたの思い出のムービーを完成させるというものです。

 

私もいろいろやってみましたが、オススメの動画の作り方のコツとしては全てのポケモンをプレイしているからといって、冒険したことのある地方で全てチェックしないことです。

動画の時間は同じになるので、全地方にすると1つあたりが省略されてしまいます。

 

ですので、特に思い出に残っている地方をいくつか選ぶか、一番好きな地方を1つ選ぶ方が良いと思います。

このポケモンとの思い出ムービーをつくろうは何度も動画を作れますので、冒険したことのある地方を1つだけ選択というのを何度も繰り返すと面白いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)