ポケモン剣盾で過去の御三家で内定ポケは?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 過去 御三家 内定ポケ ソードシールド

ポケモン剣盾で過去の御三家で内定ポケモンはどのポケモンなのでしょうか?

そもそもポケモン剣盾(ソードシールド)に過去の御三家は出現するのでしょうか?

ダイマックスリザードンがいることから、ヒトカゲ系の内定は確定しています。

他の初代の御三家や、他の歴代御三家が登場するかどうか、書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾で過去の御三家で内定ポケは?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 過去 御三家 内定ポケ ソードシールド

ポケモン剣盾で過去の御三家の内定ポケモンに関してですが

ポケモン剣盾(ソードシールド)ではリザードン(ヒトカゲ系)しか登場しないようです。

まさか他の初代の御三家であるフシギダネ、ゼニガメも登場しないとは思いませんでしたね。
フシギバナやカメックスが好きな方達は、リザードンが内定していることから、内定したと思っていたでしょうから、これはかなりきついですね・・・。

 

この情報に関しては、ガラル図鑑がリークで判明しており、そこから出た情報となっています。

ネット上では御三家が出ないのしょうがないとしても「リザードンだけ」内定しているという点に関してリザードンが優遇されすぎていると、不満を持っている方が多く、御三家でないなら全員出ないほうが良かったという声が多いですね。

アップデートや次回作などでどうにかしてほしいものですが、しばらく過去の御三家はリザードンだけとなりそうですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)