ポケモン剣盾あらかじめダウンロード開始!容量はいくら?

ポケモン剣盾 あらかじめダウンロード 容量 いくら

ポケモン剣盾(ソードシールド)で、あらかじめダウンロードが開始されました。

あらかじめダウンロードで必要な容量はいくらなのでしょうか?

今回は、あらかじめダウンロードが開始されましたが、必要な容量はどれくらいなのか、という点について紹介していきますね。

 



スポンサーリンク

ポケモン剣盾あらかじめダウンロード開始!容量はいくら?

ポケモン剣盾 あらかじめダウンロード 容量 いくら

 

ポケモン剣盾(ソードシールド)あらかじめダウンロードが開始されました。

あらかじめダウンロードは発売前のソフトを事前にダウンロードすることで、発売日当日にスムーズに遊ぶことができるというものです。

 

この、あらかじめダウンロードに必要な容量ですが・・・

9.5GBのようです。

この点ですが勘違いしないようにしてほしいのですが、「あらかじめダウンロードに必要な容量は9.5GB」ですが、ポケモン剣盾を遊ぶのに必要な容量は「10.3GB」のようです。

実際に「ここに書いてある容量よりも必要な容量が必要になることがある」と書かれていますよね。

 

ですので9.5GBあるからポケモン剣盾(ソードシールド)が遊べると思わずに、10.3GBの容量があるかどうかでポケモン剣盾のダウンロード版が遊べるかどうかを考えてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)