ポケモンひみつクラブの15万人突破記念の特典は着せ替えアイテム

ポケモンひみつクラブ 15万人突破 特典 着せ替え Tシャツ カクコロ

ポケモンひみつクラブの15万人突破記念の特典が公開されました。

内容としては着せ替えアイテムのようですね。
この着せ替えアイテムの詳細についてや受け取り方や受け取り期間に関して紹介していきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンひみつクラブの15万人突破の特典は着せ替えのTシャツ カクコロ

ポケモンひみつクラブの15万人突破の特典としてポケモン剣盾(ソード シールド)で使える「Tシャツ カクコロ」というきせかえアイテムがもらえるという事が明らかになりました。

画像は下記の通りです。

ポケモンひみつクラブ 15万人突破 特典 着せ替え Tシャツ カクコロ

ポケモン剣盾(ソード シールド)では主人公の服を着せ替えれます。

そして特典としてもらえるのはTシャツ カクコロというものです。

このTシャツカクコロはニンテンドースイッチやスマホで配信されているポケモンクエストのデザインのTシャツとなっています。

 

受け取り方に関してですが2019年11月1日(金)以降に、この着せ替えアイテムを入手できるシリアルコードのゲットボタンが登場します。

そしてボタンを押して手に入ったシリアルコードをポケモンソードシールドの、ふしぎなおくりもので入力して受け取る形となります。

入手期間に関しては2019年11月1日~2020年1月31日19時59分となっています。
ちなみに入手したシリアルコードの使用期限に関しては2020年2月3日23時59分までです。

今回は15万人突破記念でしたが、20万人を突破してもまた何か特典が配布されるでしょう。

スポンサーリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)