ポケモン剣盾の特別なバタフリーの入手方法とキョダイマックス技

ポケモン剣盾 特別なバタフリー キョダイマックス

ポケモン剣盾の特別なバタフリーの入手方法とキョダイマックス技について紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)の特別なバタフリーの入手方法やキョダイマックスわざに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の特別なバタフリーの入手方法とキョダイマックス技

ポケモン剣盾の特別なバタフリーの詳細ですが下記の通りです。

ポケモン剣盾 特別なバタフリー キョダイマックス

かなりキレイな感じの見た目になりましたね。
評判も良さそうです。

通常のバタフリーはキョダイマックスできずに、特別なバタフリーだけがキョダイマックスできるようになっています。

 

キョダイマックスわざは「キョダイコワク」です。
ダイマックスしたバタフリーが繰り出す虫タイプの攻撃は「キョダイコワク」に変化します。
ダメージを与えるだけではなく、相手の周りに鱗粉を撒き散らして、相手のポケモン全員をどく、まひ、ねむりのいずかれにさせる効果を持っています。

ダブルバトルの場合は相手のポケモンが2匹とも状態異常になるわけですね。

 

入手方法に関してはまだ不明です。

ただ予想になりますが、何らかの形で配布や特典で手に入る可能性もありますが、それよりもゲーム内で特定の場所などでもらう形なのではないかと思います。

もしくはポケモンひみつクラブの特典なども考えられますね。

発売前に大きく取り上げているわけなので、多くの方が入手できるような形になるのではないか、というのが私の予想です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)