剣盾の特別なイーブイ(キョダイマックス)進化・受け取り方・入手法

キョダイマックス イーブイ

ポケモン剣盾の特別なイーブイは進化できるのかどうか、そして受け取り方や入手方法などについて紹介していきますね。

通常のイーブイはキョダイマックスできませんが、特別なイーブイのみキョダイマックスできます。

受け取り方が少しだけ特殊ですので、受け取り方に関してと、入手法に関しても一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の特別なイーブイのキョダイマックスわざ「キョダイホーヨー」の効果

キョダイマックスした姿のイーブイですが画像は下記の通りです。

キョダイマックス イーブイ

かなりもふもふの見た目のイーブイになりましたね。

繰り返しになりますが、特別なイーブイのみがキョダイマックスできます。

 

キョダイマックスわざに関しては、キョダイホーヨーという名前です。

キョダイホーヨー

キョダイマックスしたイーブイが繰り出すノーマルタイプの攻撃が全てキョダイホーヨーになります。

キョダイホーヨーはダメージを与えるだけではなく、イーブイと性別の異なる相手のポケモン全員をメロメロ状態にする効果があります。
当然ですが、相手が異性の場合のみとなります。♂の場合は♀に対してのみ、♀の場合は♂に対してのみとなります。

ポケモン剣盾の特別なイーブイ(キョダイマックス)の進化に関して

ポケモン剣盾 特別なイーブイ 進化

次はポケモン剣盾の特別なイーブイの気になる進化に関して紹介します。

キョダイマックスできる特別なイーブイですが、サンダース、シャワーズ、ブースター、エーフィ、ブラッキー、グレイシア、リーフィア、ニンフィアなどに進化できるのでしょうか?

この点に関してですが、この特別なイーブイは進化できないようです。

進化できない状態で使いましょうね。

ポケモン剣盾の特別なイーブイ(キョダイマックス)受け取り方・入手法

ポケモン剣盾 特別なイーブイ 受け取り方

そしてキョダイマックスできる特別なイーブイの入手方法は「レッツゴーイーブイ」をプレイするともらうことができます。

受け取り方はポケモンソードシールド内のワイルドエリア駅で受け取ることができます。

ちなみにそこまで行くためのプレイ時間の目安は約2時間となっています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)