ポケモン剣盾の特別なニャースの入手・期間とキョダイマックス技

キョダイマックスニャース

ポケモン剣盾の特別なニャースの入手方法や入手期間とキョダイマックス技の詳細について紹介していきますね。

ポケモン剣盾では特別なニャースがキョダイマックスできるようです。
あくまで普通のニャースはキョダイマックスできず、特別なニャースのみがキョダイマックスできます。

また、キョダイマックス技の効果なども一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の特別なニャースの入手・期間とキョダイマックス技

ポケモン剣盾(ソード シールド)の特別なニャースのキョダイマックスした姿は下記の通りです。

キョダイマックスニャース

見た目がかなりスゴイことになってますね・・・。
アローラナッシーのような衝撃を受けた方も多いでしょう。

キョダイマックスしたニャースのキョダイマックスわざは「キョダイコバン」です。
キョダイマックスしたニャースが繰り出すノーマルタイプの攻撃が「キョダイコバン」に変化します。

キョダイコバンにはダメージを与えるだけではなく、辺りに無数の小判を散らばせる効果があり、戦闘終了後に多くのお金が手に入ります。
そしてキョダイコバンには相手のポケモン全員を混乱状態にさせる効果もあります。

 

そして、冒頭でも書いた通り、あくまで「特別なニャース」がキョダイマックスできます。

入手方法は早期購入特典となっています。

入手期間としては「2019年11月15日~2020年1月15日」までとなっています。

予約したり、発売してからすぐに買えば手に入りますので、ほとんどの方がキョダイマックスするニャースは手に入ると思って良いでしょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)