ガラルポニータはシールド限定?タイプはフェアリー?エスパー?

ガラルポニータ

ガラルポニータはシールド限定でタイプはフェアリーではなくエスパータイプなのでしょうか?

ガラルポニータについてファミ通で新情報が明らかになりました。

ガラルのすがたのポニータの詳細について紹介していきますね。
気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ガラルポニータはシールド限定でタイプはフェアリーではなくエスパー?

ガラルポニータ

ガラルポニータの詳細に関してですが、情報を箇条書きでまとめると下記の通りです。

・ポケモンシールドのみに出現
・エスパー単タイプ
・分類「いっかくポケモン」
・特性は「にげあし/パステルベール」片方は新特性

 

上記の通りです。

多くの方がガラルポニータを見てフェアリータイプと予想していましたが、まさかのエスパータイプでしたね。

また、ポケモンシールドのみに出現するというのも意外でした。
恐らく対となっているポケモンが、ポケモンソードにのみ登場するネギガナイトとなりそうです。

この比較だとガラルポニータの方が人気そうで、ポケモンシールドの売上が伸びそうですね。

 

ちなみに新特性のパステルベールの効果は、自分が場に出ていると常時発動し、毒状態にならないという効果のようです。

ガラルギャロップのタイプや特性も気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)