アニポケ新作はダブル主人公で名前はゴウ!声優は誰?

アニポケ 新作 ダブル主人公 名前 ゴウ 声優

アニポケ新作はダブル主人公で名前はゴウとなっています。

アニポケ新作ではサトシとゴウのダブル主人公となっていますが、ゴウの声優は誰なのでしょうか?

また、ゴウは女の子じゃないか、などと言われていますが、実際は男の子か女の子かどっちなのでしょうか?

今回はこれらの点について紹介していきますので、アニポケ新作のダブル主人公のゴウに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ新作はダブル主人公で名前はゴウ!声優は?

アニポケ 新作 ダブル主人公 名前 ゴウ 声優

 

アニポケ新作に関してですが、動画を下記から無料で視聴できます。

 

動画を見てわかるように、ゴウは声からも男の子のようですね。

ビジュアルがリークされた段階で、女の子でヒロインなどと言われていましたが、ダブル主人公で男の子という事になりました。

ゴウは幼い頃に出会った幻のポケモンであるミュウを捕まえるのを目標としている10歳の少年のようです。

パートナーはヒバニーとなっています。

 

ちなみにゴウのキャラクター原案は杉森建であり、アニメオリジナルのキャラクターとなっています。

声優は山下大輝さんが担当するようです。

アニポケ新作がどのようなアニメになるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)