アーマーガアは進化する?序盤鳥ポケモンの最終進化系?

アーマーガア 進化 序盤鳥ポケモン 最終進化系

アーマーガアは進化するのでしょうか?

また、序盤鳥ポケモンの最終進化系なのでしょうか?

今回はアーマーガアの進化に関して現在分かっている情報を紹介していきます。
アーマーガアが進化するのか、未進化なのか、最終進化系なのか、という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

アーマーガアは進化する?序盤鳥ポケモンの最終進化系?

アーマーガア 進化 序盤鳥ポケモン 最終進化系

アーマーガアの進化に関してですが、ダイマックスカメラのWebサイトにガラルポケモンのコードネームが記載されているのをユーザーが発見し、アーマーガアに関しては「G一般の鳥3」と書かれていたようです。

GというのはGigamax(ダイマックス)の事でしょう。

序盤鳥なのかどうかは不明ですが、一般鳥と書かれているので、特別な入手方法やなかなか入手できないということは無さそうな感じがします。

 

そして「3」というのはポケモンの進化を表しているようです。

この事からも、アーマーガアは2回進化した、3段階目の姿と言えます。
つまりアーマーガアはすでに進化しており、アーマーガアからはもう進化しないと言えます。

 

もちろんこれは、この情報が本当だったらの話であり、すでにこのコードネームの記述は見つからないようです。

ただし、報告した方は信頼性の高い方のようなので、本当の情報も高いですし、見た目的にも進化した後の姿というのはしっくりきます。

何よりもキョダイマックスがあるわけですからね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)