スターアサルトの威力は?ポケモン剣盾ネギガナイト専用技!

スターアサルト 威力 ポケモン剣盾 ネギガナイト 専用技

スターアサルトの威力や効果に関して紹介していきますね。

スターアサルトとはポケモン剣盾で登場するカモネギの進化系の新ポケモンのネギガナイトの専用技です。

この技の威力に関しての考察を、この記事では紹介していきます。
威力はまだ公開されていないので、考察となります。

それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

スターアサルトの威力は?ポケモン剣盾ネギガナイト専用技!

スターアサルト 威力 ポケモン剣盾 ネギガナイト 専用技

スターアサルトの威力に関しては、説明文から考察していきましょう。

公式の説明文は下記の通りです。

 

ネギの先を相手に向けて高速で突撃するこの技は、絶大な威力を誇るぞ!
ただし、自身への負担も激しく、技を繰り出した後はしばらく動けなくなってしまうようだ。

 

このように書かれています。恐らく破壊光線などのような反動技ですよね。

動けなくなる反動技の威力としては基本的に威力が150あります。
例外でネクロズマの専用技のプリズムレーザーという反動技のみ威力が160です。

 

恐らくこの点からも、ネギガナイトの専用技のスターアサルトの威力は150ではないか、と思います。

タイプは恐らくネギガナイトが格闘タイプなので、格闘技ではないかと思います。
もしかしたらノーマルタイプの技という事も考えられますね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)