ネギガナイト公開!カモネギの進化方法やタイプや特性は?

ネギガナイト カモネギ 進化方法

ネギガナイトという新ポケモンが公開されました。

このネギガナイトという新ポケモンはカモネギの進化系のようです。
では、カモネギからの進化方法や、進化した後のタイプや特性はどのようになっているのでしょうか?

現在分かっている範囲での情報を紹介していきますね。



スポンサーリンク

ネギガナイト公開!カモネギの進化方法やタイプや特性は?

公開されたネギガナイトですが、画像は下記の通りです。

ネギガナイト カモネギ 進化方法

独特な顔をしてますね笑

 

分類:かるがもポケモン
タイプ:かくとう
高さ:0.8m
重さ:117.0kg
特性:ふくつのこころ
専用技:スターアサルト

 

現在分かってるのは上記の情報となります。

タイプに関してはカモネギがノーマル飛行でしたね。
そこから両方ともタイプが消えて、格闘になるんですね、ちょっとめずらしい感じですよね。

専用技のスターアサルトも反動技なのでかなりの威力がありそうですね。

また、このネギガナイトはポケモンソードのみ登場し、ポケモンシールドには登場しないようです。
この点には注意してくださいね。

 

進化方法ですが公開されていませんが、説明文にガラル地方に暮らすカモネギが戦いの果てに進化したポケモンと書かれています。

戦いの果てに進化と書かれているので、通信進化や石進化、なつき進化、などではなく、普通にレベル進化や、その他に何か特殊な条件での進化となるのではないかと思います。

ガラルの姿というわけでもなさそうですが、ガラルのカモネギ限定の可能性もありえそうです。

とにかく進化条件が気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)