ポケモン剣盾の謎の新ポケモンはイタズラ?正体が判明?

ポケモン剣盾 謎の新ポケモン

ポケモン剣盾の謎の新ポケモンに関してですが、ポケモンによるいたずらだったと公式が公開しています。

コレに関していったいどういう事なのでしょうか?

ポケモン剣盾の謎の新ポケモンに関して新たな情報が出ていますので、詳細を紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の謎の新ポケモンはイタズラ?正体が判明?

ポケモン剣盾 謎の新ポケモン

ポケモン剣盾の謎の新ポケモンに関してですが、公式サイトで下記のような文章が公開されています。

みなさま

現在、ガラル地方に暮らす、新しいポケモンの紹介ページにおいて、画像やテキストがうまく表示されていない箇所がございます。この事象について調査を行ったところ、ポケモンによるいたずらが原因であることが判明いたしました。

引き続きページの復旧を試みておりますので、今しばらくお待ちください。また本件において、該当ページ以外への影響は一切ございません。

復旧日時:9月18日(水)22:00頃

ポケモンのいたずらによる影響が発生しているページは、以下の通りです。

 

上記の文章からすると、ポケモンのイタズラでこのようになっているようです。

イタズラと聞くとロトムが浮かぶ方も居るでしょう。
鳴き声もロトムのような鳴き声ですし、ロトムが関与している可能性があります。

ただイラストからはカモネギの進化系のようにどうしても見えますね。

 

ロトムによるイタズラにより、カモネギの進化系のページがバグで見えなくなっているのかもしれませんね。

どちらにせよこのポケモン剣盾の謎の新ポケモンに関しては、9月18日の22時頃に公開されるはずですので、それまで待ちましょう!

実質9月18日22時にポケモンの最新情報として新ポケモンが公開されると思って良いでしょう。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)