ポケモン剣盾でカモネギ進化でカモナイト?謎の新ポケモン!

ポケモン剣盾 謎の新ポケモン

ポケモン剣盾で謎の新ポケモンが公開されています。

この謎の新ポケモンに関してですが、カモネギが進化してカモナイトというポケモンになるのではないかと言われています。
カモネギのガラルの姿、リージョンフォームではないかとも言われていますね。

ポケモン ソードシールドの公式サイトで紹介されている謎の新ポケモンに関して、この記事では書いていきますね。

カモナイトと呼ばれている謎の新ポケモンに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾でカモネギ進化でカモナイト?謎の新ポケモン!

ポケモン剣盾の謎の新ポケモンに関してですが、ポケモン ソードシールドの公式HPページを開くと下記のような画面になります。

ポケモン剣盾 謎の新ポケモン

そして右上のところをクリックすると、画面が真っ暗になり鳴き声が流れて下記の画面に切り替わります。

モザイクがかかっており、○○ナイトというような名前で公開されています。

表示が明らかにバグッていますが、これはポケモン公式の演出だと思います。
ツイッターなどでも話題になっているので、バグならすでにページが修正されているはずだからです。

 

タイプに関しては、表示が少しバグッていますがタイプがかくとうと書かれています。

 

鳴き声に関してはロトムのような鳴き声に聞こえるという声が多いです。

そして見た目に関してはカモネギのネギのようなものが見えます。

回転させると、カモネギがネギ(剣)と盾を持っているようにも見えるんです。
これもカモナイトではないかと言われている理由です。

次点でカモナイトではなく、ネギナイトとも言われています。

回転させた画像は下記のとおりです。

ポケモン剣盾 カモナイト

 

一行目の「歴戦を生き抜いたものが○○に○○する」
というのが○○に進化すると考察している方が多いようです。
実際にそうなのではないかと私も思います。

また、高さはバグっていますが重さは117kgとなっており公開されています。
かなり重いわけですね。

ネギが重くなったのか、盾を持ったから重いのか、などと考察できますね。

 

鳴き声に関してと、タイプから飛行が消えて格闘タイプだけになっているというのが少し気になります。

ですが、現在ネット上で一番多いこの謎の新ポケモンの正体の考察は、やはりカモネギがついにカモナイトに進化するというものですね。

画像からもカモネギが関与している可能性が高く、カモネギの進化系というのが一番しっくりきますね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)