ポケマス クリティカットの誤表記の対応は修正と詫び石配布!?

ポケマス クリティカットの誤表記の対応に関して発表されています。

ポケモンマスターズではクリティカットの表記にミスがあり、実際の説明文と効果が違うという問題があり、これで炎上していました。

中には返金申請している方もいるようです。

ただ、これに関して正式に発表されたようです。
詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケマス クリティカットの誤表記の対応は修正と詫び石配布!?

ポケマス クリティカット 誤表記 対応 修正 詫び石 配布

 

ポケマス クリティカットの誤表記に関してですが下記のような対応が発表されています。

ポケマス クリティカット 誤表記

少々がないので簡単に書きますと、効果を実際の説明文に合わせるようです。

つまり、上方修正がかかるというわけですね。
更にそれに加えて詫び石も配布されるようです。

詫び石に関しては上記にも書いているように、ダイヤ配布の詳細は後日にお知らせするようです。

恐らく全員に配布されると思いますので、今から配布が楽しみですね。
ただ、気になるのが詫び石ダイヤがどれくらいになるかですね・・・。
この結果次第でまた炎上しなければいいのですが・・・。

また、すでに返金した方に関してはアカウントBANになるのか、何もならないのかはまだ不明です。
コチラに関しても気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)