ポケマスの返金申請のやり方は?本当に返金される?

ポケマス 返金

ポケマス(ポケモンマスターズ)で返金騒動が起きているようです。

返金申請のやり方としては、皆さんどうやっているのでしょうか?
そもそも本当に返金してもらえるのでしょうか?

ポケマスは説明文に誤りがあったと不具合を公開しているのですが、すでに買った方はいるわけなので、それを理由に返金騒動が起きています。

このポケマスの返金に関して、この記事ではまとめていきますね。



スポンサーリンク

ポケマスで返金騒動!返金申請のやり方は?

ポケマス 返金

まず、ポケマスの返金騒動に関してですが、クリティカット・クリティカットGの仕様と表記が違うという指摘があって、ここから返金騒動が起こっているんです。

公式がすでに告知しているのですが、その後も現在では返金してもらおうとしている方が多いようです。

 

実際に返金申請した方の中では、お金が戻ってきた方もいれば、戻ってこなかった方もいるようです。

噂によるとGooglePlayでは申請が通りづらく、appだと申請が通りやすいようです。
また、少額の方が返ってきやすいという噂もあります。

これらはあくまで噂ですが、実際に返金された方と返金されない方が居るのは事実です。

 

ちなみに返金申請のやり方に関してですが

iOS版(iPhone)のポケマスの返金申請のやり方

1.コチラからサインインしてください。

2.返金したい購入履歴の横の報告をタップ

3.プルダウンメニューの中から返金を希望するをタップ

4.テキストボックスの中に状況説明を書く

5.入力が終わったら送信をタップするとAppleから返金の可否が届きます。

Androidのポケマスの返金申請のやり方

1.コチラからサインインしてください。

2.下までスクロールすると注文履歴があるので該当のものをタップイ

3.払い戻しをリクエストを選ぶ

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)