ポケモン剣盾でカレーライス登場!カレー図鑑コンプを目指せ!

ポケモン剣盾 カレーライス

ポケモン剣盾でカレーライスが登場する事が明らかになっています。

カレーライスを作ることができ、いろんなカレーライスを食べることができ、カレー図鑑なども存在するようです。

ポケモン剣盾のカレーライスの詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾でカレーライス登場!カレー図鑑コンプを目指せ!

ポケモン剣盾 カレーライス

ポケモン剣盾のカレーライスに関してですが、キャンプでカレーライスを作ることができます。

カレーライスは食材や木の実を選んで鍋で煮込むことで、様々な味を表現できるんです。

つまり、カレーライスは使う食材や木の実によりできあがるカレーライスの種類が変わり、これが図鑑と関係しているんです。

ポケモン剣盾 カレーライス ポケモン剣盾 カレーライス

 

調理中に関しては、うちわで煽り火加減を調理してお玉で鍋の中身をほどよくかき混ぜましょう。

 

カレーライスはポケモンたちと一緒に食べることができます。
様々な種類のカレーライスをたくさん料理し、カレー図鑑のコンプリートを目指しましょう!

ポケモン図鑑だけでなく、カレー図鑑もコンプリート要素が出てくるので、今までポケモン図鑑を全部集めていたコレクターの方には新しい楽しめる要素と言えるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)