ポケモン剣盾でミラクル交換の上位互換のマジカル交換が!

ポケモン剣盾 ミラクル交換 上位互換 マジカル交換

ポケモン剣盾でミラクル交換の上位互換のマジカル交換が実装される事が明らかになりました。

ポケモン ソードシールドではミラクル交換はありませんが、上位互換のマジカル交換があります。

このマジカル交換のシステムに関して詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾でミラクル交換の上位互換のマジカル交換が!

ポケモン剣盾 ミラクル交換 上位互換 マジカル交換

ポケモン剣盾でミラクル交換の上位互換のマジカル交換が公開されましたね。

ポケモン ソードシールドで登場するミラクル交換の上位互換のマジカル交換ですが、YY通信の機能の一つとなっています。

 

システムの詳細としては、ボックスから自分のポケモンを1匹選び預けておくことで、冒険をしている途中に交換相手を探してポケモンを交換してくれるんです。

しかもこれは、ポケモンバトルなどの他の遊びをしている時でも自動的にマッチングしていつの間にか交換されます。

交換相手を探したり、まったりする必要が無いんです。

 

また、ローカル通信を使いマジカル交換をすると、周りの人と気付かないうちに交換が成立することもあるようです。

 

今までのミラクル交換では、交換画面など常に表示しておく必要がありましたが、今回はそれが必要ない状態でミラクル交換ができるわけなので、マジカル交換はミラクル交換の完全に上位互換と言えるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)