ポケモンマスターズのダウンロード数が4日で1000万!石配布は?

ポケモンマスターズ ダウンロード数 1000万

ポケモンマスターズのダウンロード数が4日で1000万を突破しました!

これはかなりの数字だと思います。
コレに関してのツイッターなどでの反応と、石の配布などのキャンペーンはあるのでしょうか?

この点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンマスターズのダウンロード数が4日で1000万!石配布は?

ポケモンマスターズ ダウンロード数 1000万

スマホのポケモンのソシャゲであるポケモンマスターズのダウンロード数が4日で1000万を突破したようです!

 

ちなみにこの1000万という数字がピンと来ないかもしれませんが、有名な白猫プロジェクト、モンスト、パズドラ、シャドバなどは1000万ダウンロードまで半年~1年前後くらいはかかっているようです。

それをポケモンマスターズは4日で達成したのでかなりすごい事だと思います。

 

ちなみに上記のツイートは16時にツイートされています。

現時点でもまだ石の配布やキャンペーンなどは発表されていません。

上記のツイートのリプには「石をくれ」という内容のものが多いですが、このままいくと石の配布は無さそうな感じはします。

 

ソシャゲではダウンロード数が一定を超えると石の配布などがあるのですが、ポケモンマスターズは今のところ無さそうですね。

そもそも配信開始されてからまだ4日ですし、初日にセルラン1位をとっても、石の配布など無かったですし、現状では石の配布が難しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)