アニポケ ソードシールド(剣盾)の舞台は全地方!?タイトルは?

アニポケ ソードシールド 剣盾 舞台 全地方 タイトル

アニポケ ソードシールドの舞台は全地方だという事が明らかになっています。

そのアニポケ ソードシールド(剣盾)のタイトルや詳細に関して一緒に紹介していきますので、気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ ソードシールド(剣盾)の舞台は全地方!?タイトルは?

アニポケ ソードシールド 剣盾 舞台 全地方 タイトル

アニポケは現在サン&ムーンが放送されていますが、2019年秋に放送終了予定で、 次からソードシールド(剣盾)の発売に合わせて新シリーズのアニポケがスタートします。

通常ならガラル地方を舞台にしたポケモンソードシールドのアニメが始まりますが、なんと次回はソードシールドのガラル地方を含めたすべてが舞台となっているようです。

 

そしてタイトルは「ポケットモンスター」というタイトルで放送されるようです。

下記の動画でも確認できます。

動画はかなり短いですし、サトシのデザインなども確認できないのが残念な所です・・・。

 

カントー地方~ガラル地方までのすべてが舞台というのはどういう意味なのかわかりませんが、今までとは違った作品になるでしょうね。

詳細は9月29日に発表されるようです。
次のアニポケの最新情報まで待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)