ポケモンマスターズはリセマラ必要なし?効率が悪い?

ポケモンマスターズ リセマラ 必要なし 効率が悪い

ポケモンマスターズはリセマラ必要なしなのでしょうか?

ポケモンマスターズに関してですがスマホのソシャゲですよね。
ソシャゲといえばリセマラがつきものだと思います。

ポケモンマスターズは良心的なゲームと言われていますが、リセマラすら必要ないのでしょうか?

この点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンマスターズはリセマラ必要なし?効率が悪い?

ポケモンマスターズ リセマラ 必要なし 効率が悪い

ポケモンマスターズのリセマラに関してですが、リセマラするなら狙い目は

 

・フヨウ/サマヨール
・カリン/ヘルガー
・ユウキ/キモリ
・ライチ/ルガルガン
・クリス/ワニノコ

 

このあたりが狙い目です。

特に人気なのはフヨウ/サマヨールですね。
また最近ではワニノコも強いと言われています。

 

そしてこのリセマラに関してですが・・・

必要ないという方が非常に多いです。

 

ポケモンマスターズは協力プレイのマルチ機能はありますが、対人戦の機能がありません。

そしてストーリーに関しても強力なメイのバディーズが入手できます。
メイが手に入ればなんとかなるので、リセマラで強いバディーズを引かなくてもストーリーは普通にクリアできるんです。

 

対人戦があればリセマラの必要も出てくるのですが、ポケモンマスターズには対人戦もありませんので、無理にリセマラする必要がないという声が非常に多いです。

また、リセマラの効率が悪いというのも一つの理由ですね。

ただ、リセマラが必要ないと分かっていてもやっている方も非常に多いので、気になる方はチャレンジしてみても良いとは思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)