ポケモンオリジン初代ポケモンの赤緑のアニメ化が決定しました!

タイトルは「ポケットモンスター ジ オリジン」です。

このポケモンオリジンの放送日とPV動画に関して
今回は書いていきます!

 

ポケモンオリジンのPV動画

ポケモンオリジンの放送日と主人公・その他感想

動画を見れば分かると思いますが、放送日は2013年10月2日夜7時からです!

そして気になる主人公はなんとレッド

ゲーム上では無口の、あのレッドが主人公なんです。
選ぶポケモンはもちろんヒトカゲ!

グリーンの持つカメックスと闘っているシーンもあります。
映像を見る感じだと、かなり面白そうな作品になるのではないかと思います。

放送時間がどれくらいあるかって事ですよね。

30分、60分、90分、120分のどれかでしょうね。

ヒトカゲを選ぶところから、リザードンに進化して
カメックスと闘うシーンまであるので、
個人的には120分は欲しいかなと思います。

いろいろカットされて、気づいたらリザードンになってて
カメックスと闘ってる・・・なんて絶対嫌です!

それにしても初代ポケモンのアニメ化というのに
フシギバナが出なさそうな雰囲気・・・

フシギバナファンにはちょっと可哀想ですね・・・。