ポケモンUSUM最強実況者全力決定戦が開催!参加者・日程・ルール

ポケモンUSUM最強実況者全力決定戦

ポケモンUSUM最強実況者全力決定戦が開催される事が明らかになっています。

有名実況者である、あみゅさんが主催するポケモンのインターネット大会です。

ポケモンUSUM最強実況者全力決定戦に関しての詳細を書いていきますので、ポケモン実況者の大会について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンUSUM最強実況者全力決定戦が開催!参加者・日程・ルール

ポケモンUSUM最強実況者全力決定戦

 

ポケモンUSUM最強実況者全力決定戦に関してですが、まず参加者は下記の通りです。(敬称略)

アシキ
シャーレ
ベルン
まの
夢咲楓
クロップ
あゆみん
スー
としひこ
ランドセル
あみゅ
イレベン
しぇいど
リドル
ロミ
afou
あかとんぼ
明日葉
グラ
ライバロリ

 

なかなか豪華な参加メンバーではないでしょうか?

 

日程に関してですが実況者ですし生配信でその時に行うという形ではなく、
動画で少しずつ上がっていくのではないかと思います。

ですので日程は未定ですね・・・。

ルールに関してはこの記事の最後に載せる動画を観てもらえればと思うのですが、全18タイプをタイプ被り無しで及びタイプ余り無しで選びます。

選定したポケモンの中から6体を選び対戦を行います。

また、自由枠として初めに選んだポケモン以外からも1体だけ選べる自由枠もあります。
好きなポケモンと入れ替える事ができたり、同じタイプを持つポケモンと入れ替えたりもできるようです。

この辺は説明が難しいので動画を見て映像と一緒に御覧ください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)