名探偵ピカチュウDVD・BD通常版,豪華版の予約激安通販【特典】

名探偵ピカチュウ DVD BD 予約

名探偵ピカチュウのDVD・ブルーレイ予約の激安通販サイトについて紹介しますね。

名探偵ピカチュウのDVD・ブルーレイは通常版と豪華版があり、それぞれの予約通販サイトについて紹介します。

また、名探偵ピカチュウの予約特典である、しわしわピカチュウ生写真についても一緒に紹介していきますので、名探偵ピカチュウを予約したいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウDVD・BD通常版,豪華版の違いや仕様

名探偵ピカチュウ DVD BD 予約

名探偵ピカチュウのDVD・BDですが、今回は別々に販売される形ではなく、DVDとブルーレイがセットになっているようです。

更に本編の吹替版と字幕版の両方が収録されています。

そして特典として、通常版、豪華版の両方に

・メイキング映像集
・キャストインタビュー
・バリヤードのコメンタリー
・未公開シーン
・ミュージックビデオ

がついてきます。

 

豪華版に関してはこれに加えて

・名探偵モード(本編再生中にキャストや制作スタッフによるコメンタリーや舞台裏映像などがポップアップで登場)
・公開記念特番「竹内涼真 in ハリウッド完全版」
・イベント映像集(制作報告会見/ワールドプレミアム/初日舞台挨拶)
・リーフレット(ライムシティに登場するポケモンたちを紹介)
・オリジナルポストカード(5種セット)
・ライムシティ行きチケット

 

それぞれの特典の詳細などは上記のようになっています。

名探偵ピカチュウDVD・BD通常版,豪華版の予約特典

しわしわピカチュウ生写真

名探偵ピカチュウDVD・BD通常版,豪華版の予約特典に関してですが、しわしわピカチュウ生写真も用意されています。

しわしわピカチュウ生写真はネットで話題になった「しわしわ顔」のピカチュウが登場するシーンを4枚セットにしたカードです。

名探偵ピカチュウDVD・BD通常版,豪華版の予約激安通販【特典】

名探偵ピカチュウ スチールブック

名探偵ピカチュウDVD・BD通常版,豪華版の予約激安通販ですが、アマゾンがおすすめです。

アマゾンの場合は独自商品として「日本オリジナルスチールブック付き」という特典付きもあります。

 

特典重視なら上記の特典がついているものをアマゾンで予約するのがおすすめです。
ただ、価格重視なら今のところはセブンネットの方が安いのでセブンネットで予約するのがおすすめです。

楽天もいろんな通販サイトが出店しているので、価格の相場や良いサイトがないのか確認などのために貼っておきますね。

 

上記を参考にして、下記から好きな通販サイトで予約してくださいね。

 =>【Amazon】名探偵ピカチュウDVD&BD予約ページ

 =>【セブンネット】名探偵ピカチュウDVD&BD予約ページ

=>【楽天】名探偵ピカチュウDVD&BD予約通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)