ポケモン剣盾のライバルのビートとマリィ公開【ソードシールド】

ポケモン剣盾 ライバル ビート

ポケモン剣盾のライバルに関してですが、ビートとマリィが公開されました。

すでにポケモン剣盾のライバルは公開されていたのですが、今回新たにビートとマリィが公開され、ライバルが3人になりました。

ポケモンソードシールドのライバルに関して詳しく知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のライバルのビートとマリィ公開【ソードシールド】

まずはポケモン剣盾のライバルのビートから紹介していきますね。

ポケモン剣盾 ライバル ビート

ビートは高いプライドと実力を持つポケモントレーナーです。

リーグ委員長のローズから推薦状をもらっており、ジムチャレンジにも参加しています。
ただ、チャンピオンを目指す一方で何かを企んでいるようです。

 

次に紹介するのはマリィです。

ポケモン剣盾 マリィ

マリィは負けず嫌いな一面を持つポケモントレーナーです。
ある目的を成し遂げるためにチャンピオンを目指しています。
可憐な見た目と冷静な試合運びから、熱狂的なファンになってしまう人も居るみたいです。

エール団に応援されているトレーナーというのも特徴ですね。

 

また、これら二人の他にホップというチャンピオンの弟もライバルの一人です。

全部で3人のライバルが今作では居るみたいですね。
どのようなストーリーになるのか今から楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)