ポケモン剣盾の悪の組織はエール団?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 悪の組織 エール団

ポケモン剣盾の悪の組織はエール団なのでしょうか?

ポケモンソードシールドの最新情報としてエール団が公開されました。
このエール団ですが悪の組織なのでしょうか?

詳細に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の悪の組織はエール団?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 悪の組織 エール団

ポケモン剣盾のエール団に関してですが、エール団というのは、ジムチャレンジの行く先々で現れる、主人公たちの邪魔をする厄介者の集まりのようです。

このエール団の目的ですが、マリィというキャラクターをチャンピオンにするために活動しているようです。

 

そのために他のチャレンジャーに対してホテルを占拠したり、交通手段を奪ったり、ヤジを飛ばしたりするようです。

また、マリィがポケモンバトルをする時には、ブブゼラやマリィが描かれたタオルを持ったしたっぱたちが応援に駆けつけるみたいです。

 

この説明文が公式サイトに載っていますが、説明文からあまり悪の組織っぽくないですね。
ただ、~団とはついているので、これが今作の悪の組織のポジションになるのだと思います。

また、今回紹介されているのはエール団のしたっぱなので、エール団のボスも居るのではと思うので、そこも気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)