ポケモンXYサントラポケモンXYのサントラの発売が決定しました!

名前は
ニンテンドー3DS ポケモンXY スーパーミュージックコレクション

WCS2013で発表され、発売日も正式に決定しているようです。

 

ポケモンXY サントラ ジャケット画像

ポケモンXYサントラ ポケモンXY スーパーミュージックコレクション

 

ポケモンXY スーパーミュージックコレクションの発売日と価格・内容詳細

気になる発売日ですが、2013年11月13日(水)です。

CDは4枚組となっており、収録曲数は、なんと212曲も入ってるようです。
こんなに収録されているのに価格は2,625円

ポケモンXYの発売から約1ヶ月後に発売されるって事ですね。

ポケモンXY サウンドトラックCDの内容詳細は下記のようになっています。

ポケモンXYの新BGM豪華収録

ポケモンXYで出会える迫力のサウンドが4枚組の大ボリュームにより
なんと、合計3時間30分以上にもわたって収録されているんです。

ポケモンXYでお気に入りの曲があれば買う価値はありそうですね!

 

ポケモンXYで進化を遂げたポケモンゲームサウンド

対応ハードがDSから3DSに変わりましたよね

これにより、リアルで美しいダイナミックなサウンドに生まれ変わったようです。
更に、このサントラではゲーム内音源よりも高音質になっているようです。

 

ここでしか見られないポケモンXY楽曲解説・開発資料満載のブックレット

豪華オールカラー28ページのブックレットが付いてきます。

ゲーフリサウンドチームによるセルフライナーノーツの他
冒険で訪れる様々な場所の設定を詳細に記したブックレットが
このサントラで開発資料を見ることができるんです。

音楽以外の楽しみ方もあるって事です!

 

マル秘ボーナストラック収録予定

このサウンドトラックにはゲームフリークサウンドチームによる
未発表のポケモンサウンドをボーナストラックに収録予定です。

収録予定の曲はまだ明らかになっていないようですが
後日詳細が発表されるようです。