ワンパチの新特性たまひろい効果【ポケモン剣盾】

ワンパチ 新特性 たまひろい

ワンパチの新特性たまひろい効果について紹介していきますね。

ワンパチはポケモン剣盾から登場する新ポケモンです。
このワンパチの特性ですが、新特性となっています。

今回はこのワンパチのタイプと新特性のたまひろいに関して紹介していこうとおもいます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ワンパチの新特性たまひろい効果【ポケモン剣盾】

ワンパチは下記の画像のポケモンです。

ワンパチ 新特性 たまひろい

 

ワンパチの詳細は下記の通りです。

分類:こいぬポケモン
タイプ:でんき
高さ:0.3m
重さ:13.5kg
特性:たまひろい

ワンパチはE3でも姿が確認されていた新ポケモンです。
電気タイプという事も技から予想されていましたが、今回改めて日本語名と特性が明らかになり、公式でも正式に公開されました。

ポケモン剣盾から登場する特性たまひろい効果

ポケモン剣盾から登場する特性の「たまひろい」に関してですが
モンスターボールを投げることに失敗した時に効果が出る特殊な特性です。

自分がワンパチを出している時に、モンスターボールを投げた時、ワンパチが道具を持っていなければ、1回目に投げてゲットに失敗したボールはどんな種類のボールでも拾ってきてくれるという特性です。

今までに無かったかなり特殊な特性ですね。
ストーリーなどでは役に立ちそうですが、バトルでは役に立たなそうなのが残念ですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)