タイプワイルド(しょこたん)サンムーンEDの無料動画が公開!

タイプワイルド しょこたん サンムーン ED 無料 動画

タイプワイルド(しょこたん)サンムーンEDの無料動画が公開されています。

アニメ ポケモンサンムーンの新エンディングが、中川翔子さん(しょこたん)が歌っているタイプワイルドになったのですが、早速このタイプワイルドの無料動画がYoutubeにて公開されています。

今回はその動画について載せていこうと思います。



スポンサーリンク

タイプワイルド(しょこたん)サンムーンEDの無料動画が公開!

タイプワイルド しょこたん サンムーン ED 無料 動画

タイプワイルドの、しょこたん版に関してですが、ミュージックビデオを公式がYoutubeにアップしています。

このタイプワイルドは2019年7月7日から新エンディングになりました。
昔はサトシの声優の松本梨香さんがタイプワイルドをエンディングで歌っていました。

今回はそれを、しょこたんがカバーした形になりますね。

今回公開されたMVに関してですがテレビサイズとなっています。

その動画は下記になります。

フルを聞きたい方に関しては実際にCDをご購入下さい。
ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの主題歌の「風といっしょに」のCDに収録されていますよ。

風といっしょにのCDを予約したい方ですが下記の記事を参考にして予約してくださいね。

=>風といっしょに+タイプワイルドのCD予約情報はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)