風といっしょに2019のCDのポケモンセンターの特典は?

風といっしょに2019 CD ポケモンセンター 特典

風といっしょに2019のCDのポケモンセンターの特典について紹介していきますね。

ポケモン映画2019のミュウツーの逆襲EVOLUTIONの主題歌である「風といっしょに」のCDですが
ポケモンセンターで購入した場合は特典がついてきます。

先着購入特典なのでできれば予約、無理なら早めに購入したほうが良いと思います。

この特典について詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

風といっしょに2019のCDのポケモンセンターの特典は?

風といっしょに2019 CD ポケモンセンター 特典

 

風といっしょに2019のCDのポケモンセンターの特典ですが・・・

ポケモンセンター全店、ポケモンストア全店、ポケモンセンターオンラインで購入した場合は・・・

A4サイズクリアファイルが特典としてもらえます!

 

繰り返しになりますが、特典は先着での配布となります。
つまり、なくなり次第終了です。

特典の在庫に関しては店舗によりますので、どれくらいでなくなるか、というのはわかりません。

 

ただ、なるべく早めに予約することをおすすめします。

ポケモンセンターが近くにない方でもポケモンセンターオンラインなら予約しやすいんじゃないでしょうか?

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)