ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特別PV動画が公開!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION PV動画

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特別PV動画が公開されました!

ポケモン映画2019のミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特別PV動画がこのタイミングで公開されました!

7月12日に公開なので、公開直前のPV動画といっても良いですね。

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特別PV動画が公開!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION PV動画

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの特別PV動画に関してですが、今回のPV動画は1分41秒の動画となっています。

このPV動画では、泣ける例のシーンも入っています。

 

ただ、この動画を見れば、ミュウツーの逆襲の内容が分かるような内容とも言えるものとなっているのでネタバレPVとも言われています。

ストーリーにも大幅な変更は無いようにみえますね。

ミュウツーの逆襲の3DCGがどのように完成されたのか分かると思います。

その特別PV動画は下記から無料で行えます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)