アニポケ サンムーンの新EDタイプワイルドの歌手やCD発売日は?

アニポケ サンムーン 新ED タイプワイルド 歌手 変更日

アニポケ サンムーンの新EDがタイプワイルド!歌手やTVでの放送日とCDの発売日に関しても紹介していきますね。

アニメ ポケモンサンムーンの新EDがタイプワイルドに変更されるようです。
昔からのポケモンファンにとっては胸熱な展開ですよね。

元々はサトシ役の松本梨香さんが歌っていたタイプワイルドですが、今回はどの歌手が歌うのでしょうか?

変更日についても一緒にこの記事で書いていきますね。

アニポケ サンムーンの新EDタイプワイルドについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ サンムーンの新EDがタイプワイルド!歌手や変更日は?

アニポケ サンムーン 新ED タイプワイルド 歌手 変更日

アニポケ サンムーンの新EDのタイプワイルドに関してですが、詳細に関しては下記の通りです。

新ED:タイプ:ワイルド
歌手:中川翔子(しょこたん)
編曲:前山田健一(ヒャダイン)
放送日:7月7日の放送より(第129話)
CD発売日:7月10日リリース

CDに関しては7月10日にリリースする予定のミュウツーの逆襲EVOLUTIONの風といっしょに一緒に収録されるようです。

しょこたんが歌うわけですが、どのような感じに仕上がるのか今から楽しみですね。

再来週の放送を待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)