スポンサーリンク

ポケモンXY メガ進化動画まとめ メガデンリュウ メガルカリオ等映像

ポケモンXYメガ進化ポケモンXYのメガ進化動画をご紹介します。

メガシンカする様子を見れる映像なのでこれは必見!

メガクチート、メガルカリオ、メガミュウツー
メガアブソル、メガデンリュウ、メガバシャーモ

これら6匹の動画となります。

ポケモンXY メガ進化まとめ動画

メガ進化まとめ動画はこちらになります。

 

せっかくなので、以前公開されていた動画も一緒に紹介しておきます。

内容レビュー

以前に紹介されていたメガシンカ動画では、3匹しか動画で紹介されていませんでした。

ただ、今回新たに紹介された動画で、6匹全てが動画で公開されましたね。
メガガルーラだけ載っていませんが、しょうがないでしょう。

前に公開された動画と違って、1分間まるまるメガシンカの動画なので良いですね。

あと、なんかBGMもかっこいいですよね。
技も全体的にかっこいいです。

ルカリオのインファイトとか、結構派手になってる印象があります。

最後に5匹メガシンカするシーンでメガバシャーモだけ載っていないので
何かちょっと可哀想ですね。

そしてやはりメガミュウツーが真ん中なんですね!

ここまで紹介されると、メガポケモン使いたくなりますね。

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

34件のコメント

  • ソウヤ

    日本語の公式サイトも更新されていました。これでメガクチート等も確定ですね。

    メガクチートはBDが大きく上昇するようです。Aはちからもちになるので二倍、他は変化なしかな?
    戦闘中の進化でHPが上がるのはおかしいので、HPが上がるメガ進化ポケモンはいないんでしょうね。低種族値で苦しめられたクチートも耐久力が上がれば活躍が期待できそうです。

    メガデンリュウはメガ進化でどのパラメータが上昇するのか気になるところです。CSあたりかなぁ……。

    メガ進化ポケモンはカロス地方のウリなのでもちろんアニメにも出ますよね? それが楽しみだったりシます。

    • ポケタイ(管理人)

      コロコロのフラゲの段階で確定みたいなものでしたけど
      やっぱりガセと思ってる人も多かったみたいですね。公式の発表で正式に確定って感じですね。
      アニメでも出るでしょうね-。ただ、メガポケモンってなんか実践向きじゃない気がするんですよね。
      メガシンカ条件にもよりますが。

  • これがメガシンカなのか〜。
    虹色の炎の力でメガシンカするのか!

    • ポケタイ(管理人)

      メガシンカのシーンカッコ良かったですね-!

  • あと気付いたんですが、
    タイトルロゴの虹色のアレはメガシンカと関係あるかな?

    • ポケタイ(管理人)

      恐らく関係あるでしょうね。でないとあのロゴはなんだったんだ!ってなりますし。

  • もやし

    かっこいい…
    その一言につきます。

    • ポケタイ(管理人)

      これはかっこいいですね。ネーミングがちょっとあれですけど、見た目とか完璧です!

  • ぁいす

    メガアブソル強そうですね~。というかメガクチートなにあの技・・・

    • ポケタイ(管理人)

      みんな強そうですよね。ただ気になるのはメガストーン以外の進化条件ですね。

  • ぁいす

    おーすごいですねーやはりかっくいい

    • ポケタイ(管理人)

      これくらいかっこよくないと困りますよね!

  • Y

    いやぁ~メガ進化はやっぱりいいですねw 来月のコロコロも、メガ進化&新ポケだそうです(^o^)/ カナダで、メガガルーラが公開されたので今度のポケモンゲームショウでもなにか、発表されないかなー?って思っちゃいますw (お願いします…増田さん!m(__)m

    • ポケタイ(管理人)

      今度のポケモンゲームショーでまた何か公開される可能性は十分高いですね。
      メガガルーラが発表されたのは本当にびっくりましたw

  • Y

    なんかメガ進化するポケモンって二本足でたっているのが多いですよねwなので、他の二本足でたっているポケモンのメガ進化を想像していますww

    • ポケタイ(管理人)

      次はどんなメガシンカポケモンが出るのか楽しみですね。
      人気ポケモンはメガシンカしそうですが。まず何匹くらいメガシンカするのかってところですよね。

  • LUCKS

    予約も始まり盛り上がってきましたね!
    メガミュウツーのサイコブレイクが少し地味ですが
    メガバシャーモの炎技出しているところは
    すごくかっこいい!(オーバーヒート?)

    五匹同時メガシンカの動画は
    日本語版も出てましたね。

    • ポケタイ(管理人)

      日本語出たみたいですね。動画も張り替えておきました!

  • かも

    スカイバトル中にメガ進化して飛行タイプを失うとどうなるんですかね?

    • ポケタイ(管理人)

      多分タイプが加わるのはあるとしても、2タイプ持っているポケモンのタイプが変わるのはないと思います。
      フェアリーに新たに分類されるポケモンも、タイプを1つしか持っていないポケモンに限られると思います。

  • リーク情報では5人目のジムリーダーは誰かな?
    悪タイプ使いのジムリーダーは今回こそ出てきて欲しいくらいです!
    それにしても、ボルケニオンは火山を意識してることからバクーダの進化系かと思うなぁ。
    他にもマーイーカやヤンチャムだけでなく新しい進化方法の新ポケモン(既存進化前後も含む)がたくさん登場しそう!

    • ポケタイ(管理人)

      リーク情報では4人目までしかリークされてなかった気がします。
      メガシンカが出た事で、既存ポケモンの進化の可能性が低くなったんじゃないかなと思います。

  • Y

    メガデンリュウに、ドラゴンタイプがついたのも驚きの1つだと思いました。今後、発表されるメガ進化ポケモンにも意外なタイプが付くポケモンがいるかもですね(^^)/ デンリュウがドラゴンタイプの技を使うとなんて違和感がありまくりで…ww

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね。まさかドラゴンになるとは・・・
      ただ、この時代にドラゴンになっても、フェアリーの存在もありますし、強くなるのかどうか・・・。
      ドラゴン技に期待ですね。

  • 匿名

    デンリュウにドラゴンタイプがつくのは個人的に燃えます!
    リザードンもメガ進化するそうですけど、その場合はやはり炎・ドラゴンなんでしょうか。

    …スカイバトルは設定上飛べたり羽根が付いてればOKですよね、たぶん!

    • ポケタイ(管理人)

      いろいろ調べましたが、リザードンのメガシンカは、噂レベルのようですね。信憑性も高くなさそうです。
      商標登録はちょっと気になりますが・・・。
      メガシンカするとしても、タイプが変わる事はないと思います。
      フェアリーにしても、メガシンカにしても、あくまでタイプが増えているだけですので。

  • ややや

    メガデリバードの特性は浮遊だ! 地面タイプの技が当たらなくなるぞ!

    …本当にありそうで笑えない
    特にデリバは夢特性という前科がありますから

    • ポケタイ(管理人)

      さすがにそれだけはあっちゃダメですね・・・。

  • るう

    課金しなくちゃいけなくてもこのかっこよさなら
    課金したくなっちゃいます。

    • ポケタイ(管理人)

      実践向きかどうかとかにもよりますよね。
      それでも課金だけは勘弁してほしいなぁーと思いますが・・・。

  • ああ

    メガシンカはかっこいいですねー。

    • ポケタイ(管理人)

      動画でみるとまたかっこいいですよね。

  • やったっち

    少し書くのに遅くなってしまいましたが、まさかクチートが「フェアリー追加」以外の要素が加わるなんて!!
    (以前の書き込みを見忘れてしまったのでここで初めてしりました(苦笑) すいません!)
    今回のポケモンは、新タイプ追加、メガシンカと本当に変わりますね!! でも、互換切りはさすがにここまで来てしないですよね?(汗)

    • ポケタイ(管理人)

      メガクチートは特性も強力なんで期待できますね!

コメントを残す