ポケモン剣盾のワイルドエリア出現ポケモンとエンカウントは?

ポケモン剣盾 ワイルドエリア 出現ポケモン エンカウント

ポケモン剣盾(ソードシールド)のワイルドエリアの詳細と、出現ポケモンとエンカウントの方法について紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)ではワイルドエリアという、サファリゾーンを思い出すような施設のような場所が存在します。

このポケモン剣盾のワイルドエリアの詳細について紹介していきますね。

ポケモン剣盾のワイルドエリア出現ポケモンとエンカウント方は?

ポケモン剣盾 ワイルドエリア 出現ポケモン エンカウント

 

ポケモン剣盾(ソードシールド)にはワイルドエリアと呼ばれる広大なエリアが存在します。

見渡す限りの自然が広がっており、複数の街に繋がっています。
ワイルドエリアには、ガラル地方で最も多くの種類のポケモンが生息しているようです。

 

カメラを操作する事ができ、場所や天気により出会えるポケモンが変わります。
訪れるたびに新しい発見があるというわけです。

 

そして、ポケモンがシンボルエンカウントで登場します。

通常ではポケモンは草むらのランダムエンカウントですが、このワイルドエリアではシンボルエンカウントとなっています。

 

ポケモンダイレクトの動画内で確認できたポケモンとしては

・キテルグマ
・ソーナンス
・ヒポポタス
・ユキカブリ
・サイドン
・アーマーガア(新ポケモン)
・ゴルーグ
・ヨマワル
・ギャラドス
・プルリル
・バンバドロ
・クレベース
・ミロカロス
・ガマゲロゲ

・バンギラス
・ヌイコグマ

これらのポケモンが確認できています。
他にも見落としなどあると思いますが、多くのポケモンが存在するのは確実ですね。

他にどんなポケモンが登場するのか今から楽しみですね。



スポンサーリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)