ポケモン剣盾の伝説 ザシアンとザマゼンタの名前の由来は?

ポケモン剣盾 伝説 ザシアン ザマゼンタ 名前 由来

ポケモン剣盾の伝説のザシアンとザマセンタの名前の由来に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)の伝説のポケモンのザシアンとザマゼンタの名前の由来に関してツイッターなどで話題になっています。

この記事ではポケモン剣盾の伝説のポケモンの画像の紹介と、どちらが人気か、ザシアンとザマゼンタの名前の由来についてなど紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の伝説 ザシアンとザマゼンタの名前の由来は?

ポケモン剣盾の伝説のポケモンは、ザシアンとザマゼンタという2種類のポケモンです。

見た目が少し似てる感じもしますが違うポケモンっぽいですね。

画像は下記の通りです。

前からだと分かりづらいですが、横からみると結構似てます。

これらのポケモンが登場した時にツイッターのトレンドにはソードの方の伝説のポケモンのザシアンの方だけトレンド入りしてました。

この事からもポケモンソードのザシアンの方が人気のようですね。

 

そして名前の由来に関してですが恐らくシアンとマゼンタに「THE」をつけたのだと思います。

シアンは「水色っぽい色」
マゼンタは「ピンクのような色」

となっています。パッケージの色もこの色となっているので、これが名前の由来だと思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)