名探偵ピカチュウの映画の半券のステッカーもらい方と捨てた場合

名探偵ピカチュウ 映画 半券 ステッカー もらい方

名探偵ピカチュウの映画の半券のステッカーのもらい方について紹介しますね。

名探偵ピカチュウの映画の半券で、しわしわピカチュウのステッカーがもらえるようです。

どこでもらえるのか、もらい方について今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの映画の半券のステッカーもらい方と捨てた場合

名探偵ピカチュウ 映画 半券 ステッカー もらい方

名探偵ピカチュウの映画の半券で、しわしわピカチュウのステッカーがプレゼントされるようになりました。

このプレゼントキャンペーンですが、全国のポケモンセンター、ポケモンストアで2019年5月24日から実施されるようです。

もらい方は簡単です。

2019年5月24日以降で、ポケモンセンターかポケモンストアの店頭で、名探偵ピカチュウの映画の半券をお店の人に見せることで、上のようなしわしわピカチュウのステッカーがもらえます。

 

下記の4種類のうちの1種類がもらえるのだと思います。

名探偵ピカチュウ 半券 しわしわピカチュウ ステッカー

名探偵ピカチュウ 半券 ステッカー

名探偵ピカチュウをすでに見に行った多くの方が半券を捨ててしまっていると思うので、もう少し早く発表してほしかったですね。

もし捨ててしまっている方は使用済みのムビチケカードなど、何らかの方法で映画を見たことを証明すればもらえるかもしれないので、お店の人に相談してみましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)