ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのサカキのCGのビジュアル公開

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION CG ビジュアル サカキ

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのサカキのCGのビジュアルが公開されました。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONではポケモンとキャラクター達がCGで描かれています。

いろんなポケモン達や、サトシ、カスミ、タケシ、ロケット団のCGに関してはすでに公開されていたのですが、今回新たにサカキのビジュアルも公開されました。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのサカキのCGのビジュアル公開

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのサカキのCGのビジュアルに関してですが、公式サイトではなく、タカラトミーのサイトで公開されました。

サトシ、カスミ、タケシ、ロケット団のデザインも一緒に載せると下記の通りです。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION CG ビジュアル

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION CG ロケット団  ビジュアル

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION CG ビジュアル サカキ

 

サカキのビジュアルは最後の画像です。

前からの姿は見えませんが、良い感じのできではないでしょうか?

タカラトミーが公開してるものですので、もしかしたらデザインが少し変わることも考えられますが、基本的にはこのデザインで映画に登場するのではないでしょうか?

こうしてCGのデザインを見ると、ますますミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの公開が楽しみになってきますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)