ポケモン剣盾でアーマードミュウツーは入手できない?

ポケモン剣盾 アーマードミュウツー 入手

ポケモン剣盾(ソードシールド)でアーマードミュウツーは入手できないのでしょうか?

ポケモン剣盾(ソードシールド)とアーマードミュウツーの関係性についてと、映画のアーマードミュウツーに関して2019年のコロコロコミック6月号で明らかになっています。

この点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾でアーマードミュウツーは入手できない?

ポケモン剣盾 アーマードミュウツー 入手

アーマードミュウツーに関してですが、コロコロコミック6月号でミュウツーの逆襲EVOLUTIONの情報が出ています。

その情報は下記の通りです。

・アーマードミュウツーの全貌
・アーマーはロケット団が作成
・原作とは異なる拘束具
・映画のパンフレットに古代ミュウのプロモカードが付属
・5月24日に古代ミュウの情報が解禁

上記の情報が出ています。

 

また、これに加えて・・・

アーマードミュウツーは「映画だけで見られるミュウツーの姿」のようです。

つまり、アーマードミュウツーに関してはポケモン剣盾では登場しないという事になります。

 

いろんな場所でアーマードミュウツーはポケモン剣盾(ソードシールド)と映画でそれぞれ登場すると言われていましたが実際はポケモン剣盾では登場しないみたいですね。

コレに関しては非常に残念ですがアーマードミュウツーの姿を確認したい方は、ポケモン映画のミュウツーの逆襲EVOLUTIONを見に行ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)