CASETiFYとポケモンのコラボのiPhoneケースの通販購入!

CASETiFY ポケモン コラボ iPhoneケース 通販 購入

CASETiFY(ケースティファイ)とポケモンのコラボのiPhoneケースの通販購入について紹介していきますね。

CASETiFY(ケースティファイ)とポケモンのコラボのiPhoneケースに関してですが、自分の好きなようにカスマタイズする事ができるiPhoneのケースです。

CASETiFY(ケースティファイ)とポケモンのコラボのiPhoneケースについて気になる方や購入したいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

CASETiFY(ケースティファイ)とポケモンのコラボのiPhoneケースの通販購入!

CASETiFY ポケモン コラボ iPhoneケース 通販 購入

 

CASETiFYとポケモンのコラボのiPhoneケースですが、ケースをカスタマイズする事ができるのが最大の特徴です。

 

ポケモントレーナーになった気分で、好きなポケモンのデザインを見つけて自分の名前とロケーションを入れてカスタマイズすることができるんです。

選べるポケモンは「ピカチュウ、ヒトカゲ、プリン、ミュウ、ゼニガメ、フシギダネ、イーブイ、カビゴン

ちなみにデザインが特徴ではあるのですが、ケース自体も耐衝撃性を持つインパクトケースになっているので品質は良いと言えます。

また、ニューヨークはDAY(昼)がテーマで東京はNIGHT(夜)がテーマとなっており、黒と白の2カラーを選択できます。

今回は第1弾のコラボとなっており、第3弾まで行うようです。

 

ちなみに第1弾の限定デザインも発売されています。

ポケモンたちのステッカーをコラージュ風に貼り付けたようなステッカーモチーフのデザインです。

プロアクティブなインパクトケース&ヴィーガンレザーケースの2種類が用意されています。

ポケモンたちのグラフィックには表面にグロッシーな加工が施され、アイキャッチな仕上がりになっています。

そのデザインは下記の画像です。

 

CASETiFY ポケモン コラボ iPhoneケース 通販 購入CASETiFY ポケモン コラボ iPhoneケース 限定デザイン

 

上記の限定デザインのケースを購入しても良いですし、自分でカスタマイズして購入するのもおすすめです。

 

とりあえずCASETiFYとポケモンのコラボのiPhoneケースが欲しいという方は下記からアクセスしてカスタマイズして購入してみてくださいね。

=>CASETiFYとポケモンのコラボのiPhoneケースのカスタマイズと通販購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)