名探偵ピカチュウ実写映画の評判や評価、興行収入は?

名探偵ピカチュウ 実写 映画 評判 興行収入

名探偵ピカチュウ実写映画に関してですが、評判や興行収入はどうなっているのでしょうか?

名探偵ピカチュウ実写映画が公開されましたが、評判がどんな感じか、また初日の興行収入はどの程度なのか、という点について書いていきます。

名探偵ピカチュウ実写映画の評判や興行収入は?

名探偵ピカチュウ 実写 映画 評判 興行収入

 

名探偵ピカチュウ実写映画に関してですが評判に関しては非常に良いみたいですね。

PVが公開された時は、一部のポケモンが怖いなどと言われていましたし、続編の制作が決定された際にも、映画公開前から続編制作が決定というのに心配する声が多かったです。

公開前に関しては不安な声少なからずあったと思いますが、実際に公開されたら評判は凄く良いみたいです。

 

やはりハリウッド制作しているので、映像技術はトップクラスですし、リアルで派手なポケモンバトルが描かれていたようです。

ポケモンと人間の療法がうまく活かされていたり、とにかくクオリティが高いので、ポケモンを探すだけでも楽しかったという声が多いです。

ストーリーはそこまで評価されているわけではないですが、映像に関してはかなり評判が良いという感じです。

また、バトルシーンをもっとみたいという方も多かったみたいですね。

 

そして興行収入に関しては初日の段階で現在公開されている映画の中でも2位のようです。

ちなみに名探偵ピカチュウの初日公開時の他の映画との1日あたりの興行収入のランキングは下記の通りです。

1位:名探偵コナン 紺青の拳
2位:名探偵ピカチュウ
3位:アベンジャーズ/エンドゲーム
4位:キングダム
5位:映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

コナンには負けてしまいましたが、かなり検討していると思います。

 

今後興行収入がどこまで増えていくのか今から気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)