ポケスペ53巻まで無料公開!BW2編までの最新刊がマンガワンで!

ポケスペ 53巻 無料公開 BW2編 最新刊 マンガワン

ポケスペ53巻まで無料で公開されています。

BW2編までの最新刊がマンガワンで無料で読むことができるようになっています。

ポケットモンスターSPECIALを53巻まで無料で読みたいという方は、是非この記事をみていってくださいね。

無料公開されているポケスペ53巻までを無料で読む方法について紹介します。



スポンサーリンク

ポケスペ53巻まで無料公開!BW2編までの最新刊がマンガワンで!

ポケスペ 53巻 無料公開 BW2編 最新刊 マンガワン

ポケスペですが、LINEマンガなどで現在無料で公開されています。

そんなポケスペですが無料公開先として、マンガワンが追加される事になったのです。

マンガワンというのは小学館がスマホ向けに配信しているアプリなのですが、そのアプリでポケスペを読むことができるようになるのです。

 

そのポケスペですが2019年4月29日(月)0時からとなっています。

4月29日の0時以降にマンガワンのアプリ内でポケスペが読めるようになります。

 

ただし、読み方としては好きな時に好きなだけ読めるというわけではありません。

ライフというアイテムを使用することで無料で読めるのですが、このライフは使用すると減りますし、1日あたり無料でゲットできるライフ数には限りがあるのです。

ただそれでも、毎日ライフ数を増やしていきポケスペを読むことで、53巻まで無料で読むことができるわけです。

 

ちなみに「0時に無料」という企画で追加されますので、詳しい事などはそちらをチェックしてみてくださいね。

また、マンガワンのアプリのダウンロードについては下記から行うことができますよ。

=>Androidはコチラ =>iOSはコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)