ゲームフリーク30周年企画の日程と番組内容!Youtubeで!

ゲームフリーク30周年企画 日程 番組内容 Youtube

ゲームフリーク30周年企画の日程と番組内容について紹介していきますね。

本日でゲームフリークは30周年となりました。

この30周年を記念して、ゲームフリーク30周年企画を行うようです。

企画としてYoutubeで何かするようですね。
この詳細について紹介します。



スポンサーリンク

ゲームフリーク30周年企画の日程と番組内容!Youtubeで!

ゲームフリーク30周年企画 日程 番組内容 Youtube

 

ゲームフリーク30周年企画に関してですが、本日下記の動画がアップされました。

【予告】マスタ順一から#ゲームフリーク 30周年企画のお知らせ【公式】というタイトルの動画となっています。

 

ただ、動画内容を見てもイマイチピンと来ないというと、分かりづらいですよね。

何が30周年企画なのか分かりづらい部分があると思いますが、説明文と動画内容を照らし合わせると、恐らく下記のような感じだと思います。


【番組内容】
ゲームフリーク30周年にちなみ、ゲームフリークが開発したゲームをプレイしながら30年の歴史を増田順一と振り返る。
質問箱に寄せられた質問に回答したり、これまで語られなかったゲームへの思いや開発当時の出来事なども語られる予定。

【日程】
2019年5月10日からYoutubeでスタート

【出演者】
・増田 順一(常務取締役)
・海野 隆雄(アートディレクター)
・谷 博行(ゲームデザイナー)

 

上記の通りです。

あまり悪く言うのもアレですが今回のお知らせの動画は少し分かりづらいので、解釈が間違っている点もあるかもしれませんが、大体こんな感じだと思います。

また、動画が公開されましたら当サイトでも取り上げていこうと思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)