アーマードミュウツーがポケモンGOで解禁と解析でリーク?

アーマードミュウツー ポケモンGO

アーマードミュウツーがポケモンGOで解禁されると解析され噂になっています。

このリーク情報はどの程度信憑性が高いのでしょうか?
本当にアーマードミュウツーがポケモンGOで解禁されるのでしょうか?

詳細について紹介していきますね。



スポンサーリンク

アーマードミュウツーがポケモンGOで解禁と解析でリーク?

アーマードミュウツー ポケモンGO

アーマードミュウツーに関してですが「ポケモン剣盾でミュウツーがアーマー進化したもの」という説と、「ポケモン映画に登場するミュウツーが拘束具を装備している姿」という2つの予想がされています。

実際のところどちらがなのかはわかりません。

 

ただ、今回ポケモンGOの海外の解析により判明したデータで、ミュウツーの新たな姿が登場することがリークされています。

下記のコードが追加されたようです。

・Mewtwo_A_Intro
・Mewtwo_A
・Mewtwo_normal

3つ追加されており、真ん中のMewtwo_Aがアーマードミュウツーなのでは?と予想されているんです。

 

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイで登場したメルタンは先にポケモンGOで登場しました。

同様に、アーマードミュウツーに関しても商標登録されていますし、ポケモンGOかポケモン映画などで先に登場すると考えられます。

 

ただの拘束具をつけたミュウツーだけをアーマードミュウツーと呼ぶなら、ポケモンGOに追加するのは少し考えづらい気もしますし、やはりポケモン剣盾でアーマードミュウツーというミュウツーの新たな形態が追加され、先駆けてポケモンGOにも追加されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)