アマゾンプライムの特典でスイッチオンライン1年無料!延長は?

アマゾンプライムの特典でスイッチオンライン1年無料が今回追加されました。
Twitch Primeと連携することで可能のようです。

これがかなり話題になっており、アマゾンプライムに入会する方も増えているかもしれませんね。

 

ポケモン剣盾のレートなどをプレイする為にはスイッチオンラインは必須です。

今回は、アマゾンプライムの特典でスイッチオンラインの利用券1年分がもらえるという点の詳細と、すでにスイッチオンラインに入っている場合は1年分延長されるのかどうか、連携方法など紹介していきますね。



スポンサーリンク

アマゾンプライムの入会でできる事・メリット

アマゾンプライム 入会

まずは簡単にですが、アマゾンプライムの入会のメリットから書いていきます。

アマゾンプライムに入会することで下記の特典を得る事ができます。

・無料の配送特典
・プライムビデオが見放題
・100万曲以上の楽曲が聴き放題
・対象エリアに最短2時間で配送
・通常の価格よりも割引される
・ツイッチプライムが無料
・スイッチオンラインが1年間無料

上記が大まかな特典となっています。

 

アマゾンプライムは3,900円で入会できます。
3,900円で入会することで、スイッチオンライン1年分(2,400円)がついてきます。

これはかなりお得ですね。

=>アマゾンプライムの登録はコチラから

アマゾンプライム会員がスイッチオンライン1年分を入手する方法は?

アマゾンプライム会員の方が、スイッチオンライン1年分を入手する方法に関してですが、Twitch Primeに入会することです。

簡単に手順を書くと下記の通りです。


1.アマゾンプライムにログインする(登録する)

2.Twitch Primeにログイン(登録する)

3.Rwitch Primeからスイッチオンラインのバナーをクリック

4.画面が変わったら今すぐ入手をクリック

5.Twitch Primeの会員の方はログインをクリック、非会員の方は登録して下さい。登録は無料です。


上記の方法でニンテンドースイッチオンラインと連携できますので、後は引き換えるだけです。

初めは3ヶ月無料特典がもらえます。
60日利用後に9ヶ月利用特典がもらえる形となります。


スポンサーリンク

すでにスイッチオンラインに加入済みの場合は?

スイッチオンライン

スイッチオンラインに1年分すでに課金しちゃった!

という方の場合どうなるか気になりますよね。

 

あくまでこれは1年分の利用券(3ヶ月+9ヶ月)ですので、使用すれば1年分延長されます。

例えば2019年6月30日の分までスイッチオンラインに課金している場合は、2020年6月30日までに伸びるといった感じの解釈になります。

 

スイッチオンラインを利用している方でアマゾンプライムに興味がある方はこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

=>アマゾンプライムの登録はコチラから

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)