ポケモンソードシールドの虫ドラゴンはコラ!作り方も公開!?

ポケモンソードシールド 虫 ドラゴン

ポケモンソードシールドの新ポケモンとしてリークされた虫ドラゴンのポケモンですが、コラだった事が明らかになっています。

公開された直後は少し話題になったのですが、少ししたらすぐに話がなくなりましたね。

 

背景などのクオリティは高かったのですが虫ドラゴンのポケモン自体のデザインが少し残念だったからでしょうか。

それでは詳細を書いていきますね。

 

ポケモンソードシールドの虫ドラゴンのコラ画像について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンソードシールドの虫ドラゴンはコラ!作り方も公開!?

ポケモンソードシールドの虫ドラゴンの新ポケモンとして下記の画像があげられていました。

冒頭でも書きましたが、公開直後は日本のツイッターなどで少し話題になりました。

ただ、従来のガセ画像などと比べると、海外では対して話題にならなかったようです。

 

話題になりませんでしたが、作り方が動画として公開されています。

どうやら作り方としては、3Dモデルで自作されており、背景はポケモンソードシールドのPVで公開された場所のデザインを元にして作ったみたいですね。

背景のクオリティは高いわけですから、今後もかなりの高クオリティのガセ・コラ画像で公開されるかもしれませんが、騙されないようにしましょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)