新型スイッチは2種類発売!廉価版と上位互換?

新型スイッチ 2種類 上位互換 廉価版

新型スイッチに関してですが2種類発売するという情報が出ています。

上位互換と廉価版が発売されると言われていますので、この点について今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

新型スイッチは2種類発売!上位互換と廉価版?

新型スイッチ 2種類 上位互換 廉価版

新型スイッチに関してですが、早ければ今夏に家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の新型モデル2種類が発表されるようです。

また、部品サプライヤーや試作品を入手したソフトウェア開発の関係者らによると、新型モデル2種類のうち一方はビデオゲーム愛好家をターゲットにし、もう1種類は価格を抑えたゲーム好きの一般消費者向けの携帯ゲーム機の3DSの後継を想定しているようです。

 

この書き方だと分かりづらいかもしれないので下記のまとめると

・性能をアップした上位互換のスイッチ
・携帯ゲーム機とした廉価版のスイッチ

これら2種類の発売と考えてもらえれば良いと思います。

 

従来の廉価版のスイッチは3DSの後継機という位置づけのようです。

これらが同時に発売するという事なら、ポケモンの発売と合わせて発売される可能性が高いですね。

ポケモンの発売は恐らく2019年の11月~12月頃が濃厚かと思います。
新型スイッチも夏に発表されるわけですから、このあたりが発売日となりそうですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)