色違いカプレヒレが大会で配信!もらい方や降参はアリ?

色違いカプレヒレ 大会 配信 もらい方 降参

色違いカプレヒレが大会で配信される事が明らかになっています。
今回は「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2019予選」という高いの参加賞としてもらえます。

色違いのカプレヒレのもらい方や降参はアリなのか、大会の参加方法について紹介していこうと思います。

色違いのカプレヒレが欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

色違いカプレヒレが大会で配信!もらい方や降参はアリ?

色違いカプレヒレ 大会 配信 もらい方 降参

 

それでは、色違いカプレヒレの大会のポケモンジャパンチャンピオンシップス2019予選の詳細について書いていきますね。

詳細ですが、下記の通りです。

 

■大会名
ポケモンジャパンチャンピオンシップス2019予選

■参加賞
色違いのカプレヒレがプレゼント!
ランキングから除外されたプレイヤーはプレゼントの対象となりません。
ランキングに掲載される為には、勝敗のつく対戦を3戦以上行う必要があります。

■色違いのカプレヒレのもらい方
色違いのカプレヒレのもらい方としては、大会終了後の数日後にランキングが発表されます。
そのランキング発表後に、大会参加者にもらい方が案内されるので、その指示に従ってもらってください。

■上位入賞者へのプレゼント
この大会はあくまでポケモンジャパンチャンピオンシップス2019の予選です。
本インターネット大会のランキング上位の方にはPJCS2019のゲーム部門の出場権が付与されます。
登録された年齢に応じて各カテゴリ40名までが対象です。

■使用ソフト
ポケモンウルトラサンムーン

■エントリー期間
2019年4月4月(木)14:00~19日(金)8:59

■開催期間
2019年4月19日(金)9:00~22日(月)8:59

■バトル形式
ダブルバトル

■各対戦時間など
【時間制】持ち時間制
【バトルに選出するポケモン】4匹
【1試合の持ち時間】最大7分
【対戦に出すポケモンの選択時間】90秒
【1ターンあたりの選択時間】45秒
【1日あたりの対戦可能回数】15戦

■使用可能ポケモン
全国図鑑No.001~807のポケモン
※ただし伝説のポケモンや幻のポケモンは除く

■エントリー方法
ポケモンPGLにログインし、トップページのメニューにある「インターネット大会」から受付できます。

■降参に関して
色違いのカプレヒレを参加賞としてもらうためには、3戦以上する必要があります。
ですがダブルバトルに慣れていない方や、この大会自体に興味がない人にとっては、3戦もするなんて面倒ですよね。
だったら降参してしまえば、と思う方も居ると思います。

この点に関してですが、降参しても問題ないようです。
ですので面倒な方は、降参してしまいましょう。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)