ムーニーマンの改造の動画・経緯・謝罪文【ポケモン コピー】

ムーニーマン 改造 発覚 動画 経緯 謝罪文 ポケモン コピー

ムーニーマンの改造発覚の動画・経緯・謝罪文について、この記事では書いていきます。

オープンレックで活動しているムーニーマンさんの改造が発覚してしまいました。

今回明らかになった改造はポケモンのコピーです。

このムーニーマンさんの改造発覚の動画や経緯、謝罪文について紹介します。
ゲーム実況者のムーニーマンさんの今回の炎上の事件の内容に関して気になる方はみていってください。



スポンサーリンク

ムーニーマンの改造発覚の動画・経緯・謝罪文【ポケモン コピー】

ムーニーマン 改造 発覚 動画 経緯 謝罪文 ポケモン コピー

それでは改造発覚の経緯、動画、謝罪文などについてそれぞれ書いていきます。

 

【改造の内容】
今回発覚した改造の内容としては、ポケモンブラック2でチラーミィをコピーしていたという内容です。
レートで使う強ポケモンなどをコピーしたり、特殊な技を覚えさせようとしたわけではない点がネット上では「なんでチラーミィなんかコピーしてんの?」と疑問に思われていますね。

 

【経緯】

ムーニーマンさんの改造発覚の経緯としては、他人に指摘されたという形ではなく、自分の放送内で過去作のポケモンBW2のボックスを確認していたところ、大量にコピーされたチラーミィが映り、それに関して自分自身でも触れてしまった事が改造発覚の経緯のようです。

 

【改造発覚後】

現在は改造が発覚した時のオープンレックのアーカイブは削除されています。
また、改造発覚後、ポケモンのデータを削除しています。
ポケモンブラック2だけでなく、ウルトラサンムーンやポケモンY、そしてピカブイのデータまで削除しています。

 

【ポケモンの改造発覚の動画】
ツイッターでムーニーマンさんが改造発覚の瞬間の映像を動画にしていた方がいました。

 

【ムーニーマンさんの謝罪文】

今回の件に関して、ムーニーマンさんがツイッターに謝罪文章をあげています。
しばらくはインターネット配信を自粛し休止するそうですね。
動画投稿も生放送もしないようです。復帰も未定のようですね。

謝罪文章は下記の通りです。

 

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)