ポケモン剣盾にジムマスターの新要素?ソース元は海外任天堂公式

ポケモン剣盾 ジムマスター 新要素 ソース元 海外 任天堂 公式

ポケモン剣盾(ポケモン ソード シールド)にジムマスターという新要素がある可能性が出てきています。

ソース元ですが、海外の任天堂の公式ツイッターがツイートした内容です。

現在もすでに削除されています。

このポケモン剣盾(ポケモン ソード シールド)にジムマスターの詳細について書いていきますね。

ポケモン剣盾(ポケモン ソード シールド)のジムマスターに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾にジムマスターの新要素?ソース元は海外任天堂公式

ポケモン剣盾 ジムマスター 新要素 ソース元 海外 任天堂 公式

ポケモン剣盾にジムマスターの新要素に関してですが、海外の任天堂の公式が下記のようなツイートをしました。


It appears in #PokemonSwordShield that gyms in the Galar region are now bigger than ever! What types of Gym Masters are waiting for you to challenfe them? You and your new partner Pokemon will have to train hard and find out!


上記のツイートをしています。

 

日本語訳としては


【翻訳】

ポケモンソードシールドには、ガラル地方のジムが今までにないほど大きくなっているようです。
どのタイプのジムマスターがあなたが彼らに挑戦するのを待っていますか?
あなたとあなたの新しいパートナーのポケモンは一生懸命訓練して見つけ出す必要があるでしょう!


 

グーグル翻訳で翻訳しただけなので多少日本語がおかしい部分がありますが、翻訳するとこんな感じです。

海外の任天堂の公式ツイッターが「ジムリーダー」ではなく「ジムマスター」という単語を使っているんです。

 

前作のポケモン第7世代のポケモンサンムーンではジムから試練に変更されています。

今回は更にジムマスターというものに変わるのかもしれませんね。

 

PVでサッカー選手のような主人公が登場していますが、これとジムマスターが何か関係があるのかもしれません。

 

ツイートは現在はすでに削除されているので、間違って新要素を出してしまい慌てて消したと考えられますが、もしかするとこれはあくまで誤字の可能性もあります。

ジムリーダーとジムマスターは意味的にかなり似ているので、誤字の可能性も考えられるというわけです。

ジムマスターは実際に新要素となるのか、ただの誤字なのか気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)