ポケモン こくおう&じょおう(キング&クイーン)はガセ?

ポケモン キング&クイーン

ポケモン こくおう&じょおう(キング&クイーン)はガセなのでしょうか?

ポケモンの第8世代の完全新作のタイトルが「ポケモン キング&クイーン」なのではないかと言われています。

そして最近「ポケモン こくおう じょおう」というロゴの画像も出回っています。

これらについてガセなのかどうか書いていきますね。
気になる方はみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン こくおう&じょおう(キング&クイーン)はガセ?

ポケモン キング&クイーン

まずは、ポケモン キング&クイーンに関して紹介していきますね。

ちなみに上の画像はですが、少し前に増田さんのビードルの伏線ツイートから予想されました。

それが下記のツイートですね。

 

 

このツイートの伏線として

・ビードル→進化系がスピアー、つまり蜂、8だから「第8世代」
・ビードルの飴の数が226だから、「2月26日に発表」
・CP199、これは図鑑No199を示し、図鑑No199は「ヤドキング」
・4.16kg、これは図鑑No416を示し、図鑑No416は「ビークイン」
・その他の数字はモザイクで隠している

つまり第8世代が2月26日に発表され、その名前がキング&クイーン

という事になります。

 

このポケモン キング&クイーンという点に関しては賛否両論といいますか

この伏線はスゴイ、納得、という声もあれば
ポケモンGOのビードルの重さまでいじれると思えないしガセだろ…

という声も有るという感じです。

 

そして最近、ポケモン キング&クイーン→日本語訳で「ポケモン こくおう じょおう」というロゴが出回っています。

画像は下記の通りです。

ポケモン こくおう じょおう

 

このロゴに関してですが、作れる方も普通に居るでしょうし、このロゴに関してはコラ画像という意見が非常に多く、「日本語訳せずにキング&クイーンにしろよwださいw」という声が多いです。

私自身もさすがにコラ画像だと思います。

実際に「ポケモンキング&クイーン」のロゴも作っている方がすでに多いですし。

 

ただ「ポケモン キング&クイーン」に関しては伏線からありえるかもしれない、とは思います。

舞台がイギリスという噂などもありますし、新作発表はもうすぐと思われます。
本当に「ポケモン キング&クイーン」として発表されるのか、非常に気になるところですね

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)